魚と納豆食べてるよ | 今日もありがとう日記

今日もありがとう日記

ほぼ 愛娘の成長記録(^^)/♪





どんな寝方www




〜〜〜〜

最近娘ちゃん
毎晩納豆とお魚
食べるようになりました泣き笑い


本当に食べない子だったので
6歳になって、やっと、、、です





先日のふれあい祭り♫↑
皆さん行きました?

もっと子ども向けの
屋台出して欲しいなぁニヤニヤ💦





〜〜〜

実は娘ちゃん
学校の心臓検査に引っかかり…
明日精密検査になりました…赤ちゃん泣きガーン

まわりの人たちに聞くと
学校検査で引っかかっても
実際に病院で精密検査したら
異常ではなかった場合もあると。。


主人も義母も
心臓の手術しているので
とにかく
なんともありませんように…🙏。。。







しかし、この寝方🐱

猫ちゃんは、
首寝違えたりしないのかしら真顔💧




今日もありがとう