水星逆行の影響〜早速忘れてきた! | 今日もありがとう日記

今日もありがとう日記

ほぼ 愛娘の成長記録(^^)/♪



来月から水星逆行が始まりますが、

毎回少し前倒しで影響も出てきますびっくり

いや〜、
逆行期間も知っているので
今回の旅行中も

主人に
お財布!携帯!
気をつけて〜!!と、
しつこく言っていた

そのわたしが、、、


ホテルにピアス、、

そして電車の中に
主人と私のジャンパーを
置いてきましたえーんガーンガーンガーン


ホテル出るときも
3回は確認したんだけどなぁぁぁ

帰りの電車は
疲れすぎて
アミの上に置いてしまったのが
いけなかったえーんえーんえーん


みなさん!💦
逆行中は本当に無意識で
忘れ物や諸々のミス連発する時期なので
お気をつけくださいい(泣)




乗り換えの切符も
何回ピンポンピンポンならしたかw


ま〜色々ありましたがw、
西武園ゆうえんちでは
2日間楽しく過ごせたので
良かった♫良かった♫


あ〜
電車内に忘れた
主人のジャンパーだけは
どうか見つかりますように🙏🙏🙏
(高かったみたいなのよ〜涙涙涙)






また行こうね照れ飛び出すハート





今日もありがとう