新幹線動かず…あきらめたけど、 | 今日もありがとう日記

今日もありがとう日記

ほぼ 愛娘の成長記録(^^)/♪


今日は待ちに待った、東京!



、、の、はずが、



まさかの大雨ガーン



まさか、まさかの

新幹線止まってるガーン



雨は仕方ないとして、

停電で新幹線とまるとは真顔



早速、前倒しで

水星逆行の影響出てるなーと、



ホテルも

遊園地のWEBチケットも

あきらめました、




が!、しかしw!



お昼まで待ってみよう!と

とりあえずキャンセルせずにいたら、



2時間遅れで

運行再開!!!






やっと動いた
新幹線泣き笑い

やっとたどり着いた
西武園ゆうえんち💓






雨もやんで
暑いくらいのお天気に☀





観たかったゴジラは
想像以上にこわかった💦





今朝は、もう行けないかもと
あきらめかけたけど、

午後になって
嘘みたいに
スムーズに来れたので
本当に良かったよ涙





娘ちゃん体力ついて
しっかり歩いてくれるし

ま〜でも、
西武園ゆうえんちまでの道のりは
遠いので、
娘ちゃんがんばった!💦

赤ちゃんの頃は
ベビーカー持参で荷物も多くて
移動だけでヘトヘトだったけど泣き笑い

成長したなぁ〜(しみじみ)




夕焼けもきれいでした





無事に一日過ごせて
良かった良かったにっこり





今日もありがとう