卒園式 | 今日もありがとう日記

今日もありがとう日記

ほぼ 愛娘の成長記録(^^)/♪





2024年3月16日

娘の卒園式
無事に迎えることが出来ました照れ


人生の中で
こんなに泣いたことあったかな涙💦

1人娘なので、 
最初で最後の卒園式

幼稚園の先生方には
この4年間
本当に本当にお世話になりました🙏

この幼稚園にして良かった…(ToT)
先生たちもベテランで
安心して預けることが
出来ました


娘ちゃんも
本当によくがんばったよ…
色んなことがあったけれど
最後は泣かずに行けるようになったもんね





年中さん年長さん
2年間同じクラスだったので

仲良しの子も出来ました(*^^*)

毎日誰と何して遊んだのか
一生懸命語る姿
可愛かったな〜飛び出すハート

工作作りや
絵も描けるようになって、
出来ることも沢山増えたね(*^^*)

家では出来ないことを
外の世界でいっぱい経験して

娘ちゃんの顔つきも
しっかりしてきたな〜キューン

小学校へ行ったら
もっと頑張らなければいけないこと
挑戦しなければいけないこと
沢山あるけれど、

娘ちゃんなら
きっと大丈夫(*^^*)

どんなことがあっても
そばで見守っているからね


おめでとう


おめでとう


なんだろ〜
このさびしい気持ち(ToT)

いまは
おめでとう〜!!!















今日もありがとう