娘の絵が展示されている宇都宮へ | 今日もありがとう日記

今日もありがとう日記

ほぼ 愛娘の成長記録(^^)/♪




娘の絵が展示されている
宇都宮オリオンスクエアへ
家族と行ってきましたニコニコ




パパも大喜び

テーマは、冬休みの思い出

なぜかウサギだけどw、
良くかけてます照れ💦




隣のブースで
風船ピエロ作りをやっていたので
さっそく♫

 



良くできました爆笑





その後は
宇都宮城へ


 

お天気で良かったです照れ

中学高校と6年間

通い続けた宇都宮

久しぶりのオリオン通りも
賑やかになっていて
歩いているだけで
気持ちがウキウキしましたw 


宇都宮は新幹線で10分なので
またひょいっと来たいと思います爆笑



今日もありがとう