家の中を模様替え、もはや図書室なみ | 今日もありがとう日記

今日もありがとう日記

ほぼ 愛娘の成長記録(^^)/♪




家の中の模様替え

主人の資料や本、雑誌、漫画等など
床の間に本棚ごと動かしました




娘もはりきって
お手伝い♫


この家に引っ越ししてきて
今年で4年目

引っ越ししてすぐに
主人が入院したり、
母の仕事を引き継いだり
鹿児島の義母と同居したりと
 
あまりにも忙しすぎて
家の中は暫くダンボールで
いっぱいでした

インテリアどころではないw


先日、義母が老人ホームへうつり
部屋があいたのと
少し私にも時間が出来たので
家中の家具を見直して
動かしまくり、、





家の中心の部屋でもある
床間を完成させて、




リビングも何とか配置も落ち着きました




クッションの中身は
冬用の羽毛布団や毛布

なのでとても座りにくい^^;

本当はここで
子ども教室ひらいても良いかなと
考えていたのですが





なんだか娘と猫ちゃんが
かなり気に入ったようで
娘はこの部屋を「絵本のお店」と言っています

絵本置いていないのでw、
近々置こうと思います飛び出すハート





暫く猫部屋と
娘のくつろぎ場になりそうです

しかし主人の本や資料の多さに
圧倒されます
この部屋以外に実はもうひとつの部屋も
図書室なみwww


漫画家あるあるですね^^;



今日もありがとう