陶芸作品が出来上がり&コーヒー焙煎体験 | 今日もありがとう日記

今日もありがとう日記

ほぼ 愛娘の成長記録(^^)/♪


昨年那須サンバレー美術館にて
陶芸ろくろ体験したときの作品を
受け取りに行ってきました♫
 
ろくろ体験のお申し込みは
こちらです♫↓










↓↓↓


丁寧に色をつけて
焼いて頂きました(^^)













ニコニコ飛び出すハート


先生はとても気さくな方で
お話も上手く♫、
楽しい時間になること間違いなしです

オススメですよ〜↓💓
体験のお申し込みはこちらです(^^)




〜〜〜〜〜〜


作品を受け取りに行った日は
ちょうどコーヒー焙煎体験が
出来る日でした







温度や時間をみて
しっかり豆を焦がしていきます




穀物の香りから
コーヒー豆の香りに変わっていく時が
一番わくわくしました




これ、最初にコーヒー豆が発見して
作った人天才だなと。。w

一節によると
山火事で豆が燃えたのがきっかけだとか




用意して頂いたのは
16の国からの22種もある豆

私は酸味の少し強めの
コロンビア豆をセレクトしました♫







出来たてほやほや





最後は皆さんと一緒に☕

煎りたてのコーヒー
とてもおいしかったです


残りの豆は持ち帰り
3日後に頂きます✨


陶芸ろくろ体験と
コーヒー焙煎体験✨✨✨


五感の世界が広がりました




今日もありがとう