千本松牧場でフルコース | 今日もありがとう日記

今日もありがとう日記

ほぼ 愛娘の成長記録(^^)/♪





土曜日は お母ちゃんと
おもいっきり 遊ぶ日照れ


いつもの千本松牧場で
大好きなバンジートランポリン↑






電動カー🚗






電動トレイン🚞





ボート





最後は 電動自転車で
歌いながら サイクリング🚴


牧場で遊べるもの 乗れるもの
フルコースです


帰りは 大田原温泉♨️


その後 少しだけ お母ちゃんのお教室で
パズルしたりして帰宅🏡


娘ちゃんベットでぐっすり😪💤💤






起きたら お家では
大好きなNetflixのアニメ

最近は 「ストーリーボット」に
ドハマリ中

これまた 面白くて
世界中の子ども達が 疑問に思ったことを
ロボットたちが 教えてくれるアニメ


例えば
どうして 目がみえるの?とか、

どうやって チョコレートは出来るの?とか

どうして 風邪ひくの?


大人でも 勉強になるから
一緒に見てしまう(^^;


少し前まで 娘ちゃん
「オクトノーツ」にもはまっていて


これまた 水中のどうくつや生き物について
ストーリーじたてで 楽しませてくれる
アニメでした


お母ちゃん知らないことばかりだわぁ~笑い泣き




~~~~~


明日9月27日から10月19日まで
水星逆行になります


今回は天秤座で逆行


いつものように
書類の見直し 契約には十分注意

パソコン メール スマホ 交通機関
特にメールやLINEの誤送信は
よくあるので(←ホント 気をつけて!
送信する前は 必ず確認です


時間には余裕をもって


水星逆行になったら
私も必ず生徒さん達の進度見直しをします
あと たまっていた書類やメール確認


今回は天秤座で逆行なので
人との関わりの中で 勘違いがうまれないように
よく話を 聞くこと 、だそうです


でも昔の友人知人と 再会出来たり
諸々の見直しをしたおかげで そこから
新たな発見や気付きがあったり

悪いことばかりではないです^^





今日もありがとう