やっと食べた!カレーの王子さま\(^o^)/ | 今日もありがとう日記

今日もありがとう日記

ほぼ 愛娘の成長記録(^^)/♪





トランポリン  


主人のですが、
娘ちゃん 大のお気に入りなので
リビングに置いてもらいました\(^o^)/


まだ ジャンプが出来ない 娘ちゃん


トランポリンで やっと少しずつ
コツを掴んできたようですwww.






ごはんを 全くたべないので
色々試してみて

やっと 見つけました w


カレーの王子さま💓💓💓


娘ちゃん 「おいちぃ!おいちぃ!」っと
叫びながら 完食です (T∀T)💝


大人がたべても ほんのり甘くて
食べやすくて 本当に美味しい!!


20種類の野菜と果実と
さらに挽き肉まで入ってるびっくり


2日連続 王子さまでしたが
本日も 完食です👍️


今まで アンパンマンカレー
ピカチューカレー、プリキュアカレー等々
子供向けのカレー 全てダメでした



王子さま ありがとう~~~~(T^T)








今日もありがとう