歌ボランティア 6 | 今日もありがとう日記

今日もありがとう日記

ほぼ 愛娘の成長記録(^^)/♪


昨日は 救世軍清瀬病院で 新年最初の歌ボランティアを
させて頂きました。

車椅子の方や ベットで寝たきりの方が
ほとんどでしたので


静かに聴いて頂ける曲を選ばせて頂きました。


「マイウェイ」や「千の風になって」


みじゅさんの「途中下車」で


皆さん 涙を 沢山流されていました



最後に 患者の皆さん1人1人に ご挨拶させて頂いた時



もったいないほどの 温かいお言葉や感謝の気持ちを頂きました



誰よりも 一番 皆さんから愛を受けとり



幸せを感じているのは 私です…



また会いに行かせて下さい




ありがとうございました





今日もありがとう







Android携帯からの投稿