どうでもいいチャレンジ | 一番の場所 早稲アカから2026年中学受験

一番の場所 早稲アカから2026年中学受験

小5・しの、早稲アカから、2026年に中学受験します。
平行して、高2さらが、2026年大学受験です。
中高一貫私学に通うさら(高2)と中高一貫都立に通うはな(中2)の学校生活についても時々書きます。

どうでもいいチャレンジ👊✨

日々、勉強フォローをしていると、
丸付けのペンにこだわりたくなります。

文房具店にいくと、最新のカラーペンをみて、
赤色、ピンク色買ってしまう😅

で、丸付けしまくると、
(丸付けというより、❌で正しいの答えを
書く方にインク使うのかな🥲)

で、今は何を使っているのか??
このペン使ってます🤣
数年前に間違って買ってしまった
リフィル、、、
合うペンがなくて、そのままにしてましたが💦
もったいないから、
このまま使うことにしました。

このタイプは、細いから結構すぐなくなる🤭

さあ❗使いまくって、
空っぽにしたいと思います💫