カリテ結果(小5上1・2) | 一番の場所 早稲アカから2026年中学受験

一番の場所 早稲アカから2026年中学受験

小5・しの、早稲アカから、2026年に中学受験します。
平行して、高2さらが、2026年大学受験です。
中高一貫私学に通うさら(高2)と中高一貫都立に通うはな(中2)の学校生活についても時々書きます。

カリテの結果出ました。


詳細見てないので、

本人の振り返りと結果のみ。


まず、

しの🐨🎮️

見直し授業の時、

2️⃣を3問落としたら、

先生から落としすぎ💢って怒られた😭

もういやー❗️❗️


(小5に入ってから、先生になじられてますw)


言われたくなければ、

ケアレスミスするなー❗️❗️

🦊✏️の心の声🎶


写し間違いとか、約数に「1」を入れたり

したそうです😰



しの🐨🎮️

国語は記述書いたよ~😆


2題の記述をしっかり書いて、

完答❗️と部分点🌟

ちゃんともらってました。


まだまだ国語対策の効果とは思えませんが、

Cコースでは過去最高偏差値🌟

徐々に国語の点数アップ🍎

がんばります❗️❗️


がんばってる成果が出た❗️

という意味では、本人は嬉しいよね✨

しっかり褒めていきます🍀


理社は、

勉強時間が明らかに減りましたが💦

成績は落ちませんでした~😆💖


やっぱり、

理社は直前になんとかなるので😅

国算に力を入れよう❗️😏✨







🐣結果 ・ Cコース🐣(偏差値)


算数    40後半

国語    54   (国語の成果追ってみます)

理科    50後半

社会    50後半


(受験者 1300人強)


Cコースって、24組まであるので、

半分位がカリテを受けてる感じですかね?

もし、その半分の子たちが、

均等に1~24組にいるとすれば、

今回の結果は、現在のしの🐨🎮️組より、

上に上がった感じです🥰


Cコースボーダーってきついから、

なんとかがんばります👊✨