最近、JIJIさんに影響されて、日々の生活で色んな植物に目がとまるようになりました。東京の人は歩くのが早くって、のろのろ歩いてなんていられないのですが、
一旦、目を向けだすと視野が広がり 駅までの道のりもなんだか楽し~い![]()
こんなかわった木を見つけました。蕾は豆のさやえんどうのよう。お花はカラーを小さくしたような形。
なんだか南国のようでしょう?![]()
最近、JIJIさんに影響されて、日々の生活で色んな植物に目がとまるようになりました。東京の人は歩くのが早くって、のろのろ歩いてなんていられないのですが、
一旦、目を向けだすと視野が広がり 駅までの道のりもなんだか楽し~い![]()
こんなかわった木を見つけました。蕾は豆のさやえんどうのよう。お花はカラーを小さくしたような形。
なんだか南国のようでしょう?![]()