ぷっぷぷ ウチのニャンがモデルデビューしました
BHMA BHMAのブログ

ボーグというファッション雑誌にも叫び


BHMA BHMAのブログ




エヘヘヘヘ これみんな合成写真です。

よくできてるでしょう??エヘヘべーっだ!



BHMA BHMAのブログ

6月最後の日、都内はどこもかしこもムシムシです

緑に囲まれた極楽寺の駅におりると、ひやっと爽やかな風が迎えてくれました。やっぱり緑多い鎌倉は都内と

気温がだいぶん違いますね。例年よりあじさいの開花が遅れているようで、まだまだ十分に楽しめました

今日は極楽寺、成就院と長谷寺をまわり、今年もいろんな色や形の紫陽花を楽しみ満足満足ニコニコ


初めてみる「ワルツ」という名の紫陽花

白い花がなんだか楽しくワルツを踊っているよう音譜





BHMA BHMAのブログ


   てるてるぼうずと紫陽花@長谷寺  

BHMA BHMAのブログ


BHMA BHMAのブログ

北鎌倉も良いけど、こちらの由比ガ浜と紫陽花の風景も鎌倉らしくてすきっドキドキ下までずーっと紫陽花の階段
BHMA BHMAのブログ

       この紫陽花 ぜ~んぶジャムに贈ります

最近、JIJIさんに影響されて、日々の生活で色んな植物に目がとまるようになりました。東京の人は歩くのが早くって、のろのろ歩いてなんていられないのですが、

一旦、目を向けだすと視野が広がり 駅までの道のりもなんだか楽し~いにひひ



こんなかわった木を見つけました。蕾は豆のさやえんどうのよう。お花はカラーを小さくしたような形。

なんだか南国のようでしょう?目




BHMA BHMAのブログ

BHMA BHMAのブログ