銀座に出かけると、いつも真珠のミキモト前で立ち止まってしまいます。何故なら、こちらの正面玄関前は、
いつも四季折々のお花で彩られており、楽しませてくれるのです。桜の木が丸ごと一本植えてあるかと思えば、あじさい畑になっていたり、竹林になっていたり。
2-3畳ほどはあるでしょうか。ついこの間までは、秋の七草が植えられていて、まだまだ続く猛暑の中で秋の気配を感じさせてくれていました。昨日はこんな風に様変わりしていました。カメラを持参していなかったので、携帯電話でパチリ。正方形が4つ並べられたデザインが素敵でした。キレイな正方形でお披露目できず残念です。



