ワンチャンと離れてさびしい夜を過ごしてられるママさん達(;´▽`A``

辛いお気持ちも乗り越えていただくと必ず良いことがおきますよぐは


ママさんがさびしい以上にワンチャンも。。。。。。。

頑張ってくれてるんです。

信じてあげてください、そして帰ってきたときの為の色々な準備をしてあげてくださいラブラブラブラブ

例えば、今まで習ったことの復習をチョキお渡ししている沢山の印刷物を穴があくほど読んでください、そして色々なことを対処できる学をつけておいてください(*゜▽゜ノノ゛☆


可愛いワンチャンが色々なことを乗り越えて努力しているときにママさんも少し頑張ってください。

その頑張りは必ず花を咲かしてくれます。!!



ステイトレーニングは本当にママさん達が悩んでいたことがかなり改善されます。

しかし帰ってからが勝負なんです。

帰ってから今まで通り甘やかしたり、飼い主様の態度が同じであれば改善されたことも日を追うごとに破壊されていきます。

そしてまたもとの問題行動が勃発してくるのです(>_<)


ですから、飼い主様とワンチャンとの連携が大切なのです(=⌒▽⌒=)


ステイトレーニングはとてもお勧めです!!

是非とも一度体験させてあげてください音譜音譜


                                   うらら★