昨日、ワンチャンやねこちゃんたちの保護活動をされている豊中の代表宅に東豊中ワンパトの方を紹介するべく訪問させて頂きました。

寒い雨の中皆さまお疲れ様でした。そしてありがとうございました、皆さまのお気持ちに心から感謝いたしております。恋の矢


わたくしの念願の第一歩が進んだことに涙しました(。>0<。)


感動の涙です。得意げ

本当にうれしすぎて皆さまが話をされていらっしゃるときにこっそりと泣きに外に出ました・・・・・なく


可哀そうな不幸な子たちがあとを絶たない今のこの現実を沢山の人たちが知って頂いてそして優しい人たちの輪がつながっていくことがわたくしの昔からの願いなのです。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



この世の中を変えていきたいのです。

こんな難しいことも皆さま一人一人の心がいただければ、無理ではないとわたくしは信じています。わんわんわんわんわんわん



また皆さまに沢山のことを発信していくつもりです。

これからも宜しくお願いしまあーすブーケ2


また昨日の詳しい内容はお知らせしますね星



善意の気持ちにあふれていらっしゃるワンパト東豊中の奥様、お二人に心から御礼申し上げます。虹