ラグビーのワールドカップ | 妖精の国へようこそ♪♪~真夏の夜のフェアリー・テイル★★★~オフィシャル・ブログ

ラグビーのワールドカップ

明日9月20日に、ラグビーのワールドカップが開催されます。日本はロシアと対戦するとのことですが。
ワールドカップと言いますと、どうしてもサッカーのイメージが強いですが、日本で開催されるラグビーワールドカップも一つの大きなイベントとして見守りたいですね。

それはそうと、空気は随分と秋らしくなりました。涼しいので、過ごしやすいかと。秋はよく、スポーツの秋、食欲の秋、読書の秋、などと色んな言い方をしますが、皆さんにとってはどんな秋にしたいですか?
私は読書の秋にしようかと思っています。
合間、合間にカフェで読書を心掛けたいと思います。