はじめに。。
現在、娘は小学校一年生になりました。
娘の2歳4か月の時、限界に達した頃の記録があるので、コロナ禍で、なかなかママ友にも会えない、直接相談したり話したり出来ないママ達がちょっと心配で、うちの娘の育児日記の中から、
コレ!ってものを、お伝えしていきます。

【イヤイヤ期のお母さんに読んでもらいたい。

今、読んでもああ大変だったと思っています。読むだけでも疲れがどっときました。笑。でも、

今だから、クスって笑えるところもあります。

では、何回かに渡り、書いていきます。
ご参考になれば幸いです。
まだまだありますが、とりあえず、たった1日。の出来事をお話します。

続く。

沢山の悩めるお母さん達に、
リブログして下さい。

書籍化したいぐらいネタあります。