先日、ようやく、対面販売が、ニコフェス開催で、参加させて頂きました!

ずっとコロナで、作っては中止を繰り返すばかりで、凹むばかりでしたが、沢山のお客様に出会い、お話しをしながらの販売は、やっぱり楽しいです。

小学生女子グループが私のお店を気に入り、何回も来て、3、4点、みんな買ってくれたり。

アマビエキーホルダーは、沢山作ったつもりでしたが、開店と同時に、大人買いされたマダムで完売!
アルコールインク作品も、原画を見て、
手描きの魅力にお褒めの言葉を頂き、購入された女性の方など。

沢山の方に、私の作品を購入して貰え、
幸せです。頑張った、踏ん張った2020年,
私にとっての最高のクリスマスプレゼントになりました。
手持ちの作品も少なくなってしまいましたが、
土曜日まで、営業しています、委託BOX
朝霞市
コトノハコさんに、作品達は、戻りました。

次は2月の後半に対面販売を予定しています。
やると良いのですが。。

早く、ハラハラせずに、
作品作りが出来る日常が戻ってくる事を願ってます。ご来場頂きました方、主催のイベント関係者様、ご一緒しました作家様。ありがとうございました!

うらら工房