こんにちは。

ふと、カレンダーを見ていたら、

あら、あと1か月ほどで、我が子は

6歳!え、6歳。。6歳か。

なんだか、早いよね。

赤ちゃんだった女の子が本当に女の子に成長しています。

髪をとかしたり、休みの日には、ネイルがしたいと言うので、子供用のネイルをしたり、

幼稚園のお友達と、遊ぶ約束をした前日は、何を着ようかなー。って、洋服を選んだり。

母親としては、楽しいけどね!

これ、インスタ映え?って最近はインスタ映えって言葉を使うようになり、

今日も、インスタ映えじゃん?
って、ワンピースと背景が可愛いから、撮影したよ。

でも、インスタやってないんだけどね。笑笑

日々のつぶやきでした。