リカちゃんのお洋服が、
娘の服より高い!

って事で、作ってあげていましたら、
友人にも、頼まれたり。。

買うから作って〜〜なんて、素人の私にお声がかかり、
なんとなく作っていたら、楽しくなってきて、
夜、カタカタ。。

時間ほしいよ!と、思いながら、子育ての合間に
作ってみた、4着!

あっさり、3着売れた!嬉しい!嬉しい!嬉しいです〜〜!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

あと、1着あるので、気になる方は、チェックしてくださいませ!

また、合間をみて、レジン、お洋服など
出展していきますので、フォロー!チェック!
応援よろしくお願いします!
ご注文はこちら。リカちゃんは、Cがまだあります。気になってるかたは、チェック!


dreamangel⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

{A700661B-1AFD-405B-A57B-E422F060F16F}
{EEF77015-CF5E-44AE-A8EB-DA8AA41C6793}


{D3D3A565-F77E-4BBD-AEEE-913F93210915}

{163F194F-313E-4911-9A82-DAA07069FE21}

{0A2B22CD-00CB-495B-AA74-D41E94451003}

ミンネハンドメイドマーケットにて。
店名ハートdreamangel
リカちゃんのお洋服、レジンアクセサリーの
販売をしています。