お久しぶりです。

あっという間に、五月。。

魔の2歳も、あと2カ月で卒業。

母の日は、三回目。
少しは、娘と共に成長出来たでしょうか?


娘は、すっかり、一丁前に女子っぽいお喋りに、
母も、普通に会話が出来ております。

何でもかんでも、投げなり、イタズラしたり、道やスーパーで、寝転ぶ事もなくなりました。

なんなら、ママ!これはね、売り物だから、触っちゃだめよ!

ちょっと待っててね!イタズラしちゃだめよ!

わかってるちゅーの!

今、忙しいんだから、後にして!

誰からLINEきたの?

なーんて、日常の日本語ティーチャーは、
私なんだよね!と、思うと、ぞっとします。笑。

でも、まぁ、楽しく毎日、児童館や公園で遊んでいる姿をみると、成長したなぁ~と、やっと、少しだけ、ゆとりが持てるようになりました。

幼稚園選びをいよいよ、スタートし、
焦り始めている今日この頃。

トイトレは、暖かくなったら、なんて思っていたら、もう、、暑い!
夏までに、とりたいなぁ。。

2歳の娘は、最近、ディズニープリンセスにハマり、明日は舞踏会があるから、ママはドレス着るの?とか、
シンデレラみたいに、なりたい。
と、言っています。

しかし、活発さと、足の速いのは、男子並みであります。笑!

私は、ちまちま、レジンをマイペースに作っています。おかげ様で、北海道から、沖縄県まで注文がきて、ありがたい限りです。

スペシャルプライスでミンネにて、発売しております!ぜひ、お立ち寄り下さい。
ミンネが、売れたら、ガチャガチャをやってあげる事にしているので、娘も、売れたら、やったあ!ママ!良かったね!頑張ったね!(^^;;なんて言われております。

ネットshopオープン!

ミンネ dreamangelです。

ではでは、久しぶりの育児記録でした。

{367B93EE-78BC-4AF2-8489-773B915A7FCC}

{A997FCC2-A94D-4D20-B457-7037F0926DEA}

{5CCF4F2A-5F3B-4576-A15F-CF297D07C767}

{249BE0F5-7300-41FC-A2D1-5456278DCD1D}

{917B4DA4-11A9-461D-963F-B1372D7598B4}

{0D13D317-CF30-46A2-964C-919A5D894DCE}

{22348D57-BEA2-4FED-98E3-7F8DCB47FAE8}