ついに、禁断の扉を開いてしまいそうです。

ダンス、バレエ、チア。

さぁ、どうしよっかなーって。

とりあえず、色々体験に行って来ましたが。

もう、バレエ見ちゃうと、やっぱり、バレエだな!と、思い、市内のバレエスクールは、

ほぼ見学、体験に行きました。

2歳だから、笑っちゃいますが。
(^^;;

本人は、真面目にやってました。(^^;;

我が子の、レオタード姿を見るなんて不思議な気持ちで。

自分の幼少期を、思い出し。

何だか、懐かしいなあ。

と、見てました。

まさかね。こんな日が来るとは、
何だか。しみじみ。。

先生。元気かなーとか。幼少期、ピンクのタイツにおだんごして、通ってた時の事を思い出しました。
{6CF5AF0F-EC44-4B88-BCBE-6B4A78CB4884:01}

{E179472D-B0C3-4D12-BA5D-32543909AC29:01}