こんにちは! 

ペーパーアクセサリー作家・うららクラフトです*

 

東急ハンズ名古屋店11階 文具日和コーナーで開催していました、『"紙"で彩る新感覚アクセサリー』が終了しました。

 

久々の委託出店でしたが、今日はお礼の記事です。

お買い物、お立ち寄りいただきましたお客さま、ありがとうございました!!

 

 

期間中はオリンピックも始まり、コロナの状況もまた変わってきていましたので、もしかしたらあまり外出もしづらいかな?と心配もしていました。

 

でも担当の方から、プレゼント用にご購入いただいたり、数点のまとめ買いをしてくれるような方もいらっしゃっていたとの様子を伺いまして。

 

楽しんでくれる方の手に届いてよかった!!と、とても嬉しい気持ちでいます。

 

 

 

またインスタのフォロワーさんが、少し名古屋の方増えたかしら...?という感覚がありまして。(地域別にインサイトを見れるので)

 

うららクラフトをチェックしてくれているのかな?と思うと、やっぱりモチベーションも上がってしまいます^^

 

慎重派のわたくしですので、リアルでの露出が現在全くなく、今回の機会は本当にしみじみありがたく感じています。

元気になれる可愛い色柄を揃えましたので、楽しんでもらえていたら嬉しいな。

 

名古屋のお客さま、本当にありがとうございました!

引き続きネット通販やSNSでもどうぞよろしくお願いいたします◎

 

 

ーーーーーーー

 

うららクラフトの気まぐれLINE公式アカウント♪

ご登録いただきました皆さまありがとうございます!

うららLINE公式の詳しい記事→

https://ameblo.jp/uraracraft/entry-12578425148.html

 

LINEは今のところ気まぐれ更新です。なので、通知がうるさい〜〜ってことはあまりないかも。

SNSはしょっちゅう開かないという方も、こちらならダイレクトに情報をお届けできますので、ぜひQRコードを読み込んでお友達追加してくださいね*

 

 友だち追加

 

QRコードの読み取り方がよくわからない。。。という方は、こちらのサイトがわかりやすいかな〜と思います↓

https://sumahosupportline.com/スマホの画面のqrコードの読み取り/#LINEQR