こんにちは! 

ペーパーアクセサリー作家・うららクラフトです*

 

12/7は東京でセミナー講師としてのお仕事に行ってまいりました。

 

まずは、ご参加いただきました皆さまありがとうございます!

皆さん真剣に聞いていただけて1時間やり切りました〜〜〜

 

 

おうち起業コンサルタント たかはしあやさんと一緒に開催させていただきました「商品が引き立つイベントディスプレイセミナー」

 

わたしは第2部で、アクセサリーや小物など手のひらに乗るサイズの、商品ディスプレイ什器のについての材料の選び方や作り方などを解説。

 

 

1時間しゃべるうららを暖かく見守ってくださいました...!

 

真剣にメモを取ってくれたり、質問もあり、勉強熱心の方が多くて。

 

イベント出店するようになってからずっと一人で什器を作ってきましたが、そのことがこんな風に役立てられる日が来るなんて思ってもみませんでした。

 

「学んだことを生かしてイベントがんばりたいです!」

「なかなか突っ込んで聞けないことだからお聞きできてよかった!」

「目からウロコの情報で全部役に立ちそう」

などご好評いただけました。よかった〜〜

 

そして、「うららさんのセミナー行きたかったのに参加できなくて残念!次は是非!!」という方もいてくれて... !

 

すーーごく緊張したのですが、こんなに喜んでもらえるならまた何かの機会に開催できたらいいな...ってほんのり思っております^^

 

達成感あるお仕事をさせていただけたのはご参加いただいた皆さまのおかげです。

貴重な体験をして経験値がグッと上がりました。

 

本当にありがとうございましたー!

 

 

そして引き続き、オンラインサロン「おうちビジネス研究所」の前夜祭&忘年会に参加*

 

お会いしてみたかった作家さんにも会えて嬉しかったです^^

 

 

 

浅草橋の朝蕎麦。

ホッとして少し疲れが残っていてもツルッと食べられます^^

 

高架下にある小さな御蕎麦屋さん。

昔はこんなお店がたくさんあったそうですが、最近何軒か無くなったそう。

 

高架下のお蕎麦屋さんにぷらっと入る...みたいなことは旭川ではしないから(と言うか高架下のお店が身近に無い)面白かった〜♪

 

浅草橋の風情、残っていてほしいですね。

 

ーーーーー

 

そして、出張中もご注文をありがとうございます!!

留守の間にもこうしてご注文をいただけることは本当にありがたいことなのです。

ご入金が確認できました分から本日発送いたしました。

 

お届けまでどうぞお楽しみ*

 

ーーーーーーー

 

 
 
*ネットショップ*
☆minne:販売実績あり。会員登録せずにお買い物したい方もOK!     ☆Creema:ポイント倍でお買い物ができる日があります!

 

*イベント出店*
予定が決まり次第ご案内いたします◎

 

*その他お知らせ*

12月限定柄クリンクリンは"冬のイルミネーション"

ほわっとした幻想的な光がきれいな冬のイルミネーションです*

限定価格でのお買い物は12月末まで!

minneとCreemaでごらんいただけますので、ぜひショップをのぞいてみてくださいね。

 

minneから→冬のイルミネーション

Creemaから→冬のイルミネーション