こんにちは! 

ペーパーアクセサリー作家・うららクラフトです*

 

12月になりました!

旭川もきれいな白い雪景色になっています。

 

そして11月はたくさんのご注文をありがとうございます。

おかげで嬉しい師走を迎えられました^^

 

寒くても気持ちはホクホクとしながら発送作業を進めつつ

実は12月に初めて体験するお仕事に向けての準備もしておりました。

 

明日、東京でセミナー講師やってきます◎

 

 

「商品が引き立つイベントディスプレイセミナー」です♪

 

おうち企業コンサルタント たかはしあやさんと開催させていただくことになりました。

ドキドキ...!

 

「たかはしあやウェブサイト」でのご案内→こちらをクリック

 

わたしは第2部で、アクセサリーや小物など手のひらに乗るサイズの、商品ディスプレイ什器のについての材料の選び方や作り方などを解説します。

 

上の画像の什器も作ってお持ち帰り頂ける内容になっています。

 

ーーーーー

 

過去には、PTAや公益財団法人の施設などでスクラップブッキングの講習会をやったことなどありましたが...

 

この度はディスプレイセミナーということで初めての経験です。

資料作りはもちろんですが、パワーポイントなんかもいじってみてしまいました。

普段、人前で1時間も話し続けることなんて滅多にないと思うのですが、お話してきます!

 

まさか東京でディスプレイの講師をしに行く日が来るなんて驚き。

しかも申し込みもすぐに満席になり...はわわわわ。

 

でも受講してくださる皆さんに、少しでも役に立つ情報をお届けする所存です*

来年からのイベント出店がより充実したものになりますように^^

 

ーーーーー

 

...と、言うことで、出張中の12/7〜9日の3日間は発送業務がお休みになります。

 

ショップは通常通りですので、ぜひ土日もお買い物をお楽しみくださいね。

クリスマスにもまだ間に合いますので、プレゼントにも選んでいただけましたら嬉しいです♪

 

 

ーーーーーーー

 

 
 
*ネットショップ*
☆minne:販売実績あり。会員登録せずにお買い物したい方もOK!     ☆Creema:ポイント倍でお買い物ができる日があります!

 

*イベント出店*
予定が決まり次第ご案内いたします◎

 

*その他お知らせ*

12月限定柄クリンクリンは"冬のイルミネーション"

ほわっとした幻想的な光がきれいな冬のイルミネーションです*

限定価格でのお買い物は12月末まで!

minneとCreemaでごらんいただけますので、ぜひショップをのぞいてみてくださいね。

 

minneから→冬のイルミネーション

Creemaから→冬のイルミネーション