観客動員数 | うららかサッカーDays ~川崎フロンターレ☆愛媛FC~

観客動員数

愛媛FCのホーム観客総動員数が

J2で最下位になっていました泣き



どうしてだろう・・・ひよざえもん がーん



よくわからないけど、

県民数が少ないのかなぁしずく

(最下位の人数ではないと思う・・・)



立地場所が悪いのかなぁうああん

(空港や駅からは遠そうだけど、臨時バスとかも出てるよねぇ・・・)



県民性かなぁゾゾゾ

(おっとりしてそうですが、サッカーは高校サッカーとかでも結構有名だったような・・・)



ホームページを見る限り、

毎回ホームゲームでさまざまなイベントをしているし

おもしろそうなんですけどねキラきゅんっ



うーん・・・ 沈黙 じぃ~