実は『キースヘリング展』

ペアチケット🎫貰ってたのも

神戸行きの目的の一つだった‼️


彼については

素敵なイラストレーター‼️

というイメージしかなく

チケットが無かったら行ったかなぁ

だったが


1958年生まれ


同じ頃に生まれながら

太く短い人生犬


まだ見てない人には是非見てほしい‼️


その後

梅田に戻り



好きだし

1290円になっていたから購入👍



キース ヘリングが尊敬してた作家



勿論 購入‼️

デザインは違うけど

もうあまり残ってないようだ‼️



昨日の『ON』のスニーカー


梅田の大丸で再チェックしたら

神戸で気に入ったのは

「もう色もサイズも無し‼️」という事で

取り寄せて貰うことに‼️







メチャクチャ人気で

ここに載せたのは

私が買った23.5㌢があるシリーズです


軽さと履きやすさ✌️



その後




ランチして


梅田ブラブラして

解散 🚌


今回

もう一つ

素敵なネックレス➕イヤリング

ゲットしたけど

これは

またいつかお知らせ📢


楽しかったゴールデンウィーク前半{emoji:198_char3.png.ピンク薔薇}