先日夫と行ったクルーズ🚢旅は良かったけど

ずっと行きたかったバンコクひとり旅

再度計画中!!


昨年11月に行く予定だったが

亡くなった父の体調が悪くなったのがお盆頃


9月にはキャンセルした




シンガポール🇸🇬で宿泊したのは

『パンパシフィックシンガポール』の

クラブルーム


で今回はバンコク広いし

屋台にも興味があるので色々調べたけど

夕飯をきちっとしたレストランで取るの、

ひとりだとどうかなぁにっこり


やっぱりラウンジあるところにしようか?????




ここは『パンパシフィックシンガポール』の系列


誰か利用してことある人いませんか?


シンガポールで帰国時

上りのエレベーターが無くて

仕方なくタクシー🚕に乗ったが

オバサン1人なので

案の定ぼったくられたえーん




一昨日 夫の叔母さんと久々ランチ

大好きな『川常』


「うなぎ丼まむし」



ご飯の中にもう一切れ隠れてるニコニコ





一年前より少しずつ値上げされてる


この後『コメダ珈琲』で2時間余りおしゃべりウインク





お取り寄せなら

『鰻楽』が間違いなし✌️