4日目の朝

基隆(クーロン)入港

今回私たちの部屋がある側接岸した

本当に狭い所を上手に接岸するものだ照れ


ムービーを載せたかったが上手くいかず






『ハリウッド』みたいに『クーロン』の文字ニコニコ



今朝は食欲無くほとんど食べず

お腹の調子も心配なので

『正露丸』を多めに服用

バス🚌だから..,


久々の台北

こんなだったかなぁ

先ずは

ツアーに必ずある土産物屋





しかしここで

夫が






自分の体調悪かったこともあって
北投石ブレスレット2人分買ってくれた

しかし現在採掘できないらしいから
本物だったか怪しい🤨


次に龍山寺








そしてこのツアー選ぶ決め手となった

『九份』


しかし天気が最悪だったこともあり

石段を上がり降りするだけで

そしてこんなに狭かったの?????ガーン


と思うほど






折角なので

お茶飲んで


頼まれた烏龍茶買って降りた





お茶の味は値段に比例するルンルン