今日のランチから暴飲暴食の始まりてへぺろ

ランチは15Fのビュッフェか6F「ライトハウス」
でコースメニューか選べる

今後毎日観光に出るので
行けないだろう「ライトハウス」をチョイス!
  



メニューは

日本語も書いてくれてるからわかり易いが  



   





カラスミ 感じられなかったショボーン




写真とちょっと違うし

味も期待するものとは違う感じキョロキョロ






デザートは美味しくなかったなぁショボーン
スパークリング🍾は3杯飲んだ口笛

午後は張り切りすぎたのか
眠気が出て少しお昼寝💤


夕方 毎晩行われてる40分のショーを観て
ディナーへ🍽️

今日はエレガント→ フォーマルナイトらしいラブ


痩せきれなかったが

用意したワンピースのファスナーは

何とか締まる👍






サーモン焼いてた👍







トリュフとボルチーニ茸美味しかったが

塩キツすぎ🧂







今回の🏆

「ラムラック」👏👏👏


ラム🐑は一回しか出てなかった







夕食ごろ出航したがあまりわからない


明日は宮古島



シャワー室にはホテルにあるような
洗濯干せるコードあり!