今日のおうち独りランチナイフとフォーク



今日も蒸籠蒸しランチ

何が良いって素材の味が濃いから

調味料が要らないキラキラ


手前のインスタント味噌汁は

三女がお正月にくれた




の白味噌みそ汁👍


すごく美味しい😋



そして今日のオススメは





アップルウォッチのカバーとバンド⌚️





写真より実物がずっと良いわラブラブ



実は先週は大変な1週間だったえーん


日曜日夕方 カーブミラーに車をぶつけ

月曜日

「1週間程左手が痺れてるし,昨日の夜,風呂で脇腹うって痛いから病院行ってくるわ!」

と言った夫が脳梗塞でそのまま入院🏥


金曜日

夫の『栄養指導』に行ったら,

糖尿病になってるガーン事が判明


土曜日には退院出来たが



今年は2人とも暦上は悪くないのになぁ


深刻な状態でないだけ良いかなぁ






今週は無事終えられますようにルンルン