遺伝性乳がん卵巣がん疾患啓発CM出演のお知らせ | 20代で若年乳がん〜胸をはって生きること〜

20代で若年乳がん〜胸をはって生きること〜

脳腫瘍摘出
非浸潤性乳管癌 皮下全摘
早期発見の大切さを経験から伝えたい

💎CM出演のお知らせ💎
ミリアド・ジェネティクス合同会社
遺伝性乳がん卵巣がん(HBOC)
当事者として、疾患啓発CMに出演致します

︎ ✧Tokyo Metro Vision(東京メトロ車内)
6月17日(月)〜30日(日)

︎ ✧JR東日本 仙台駅2階Dateビジョン
7 月8日(月)〜14日(日)

︎ ✧WebCM
6月17日(月)〜7月16日(火)
YouTube
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - 
詳細はこちら



遺伝性の乳がん当事者としてピンクリボンオンラインイベントに登壇させていただいた

ミリアドジェネティクスさんよりオファーをいただき、リアルの姿でCMに出演することとなりました。


自分が音楽活動を始める前、乳がんがわかった時の気持ちを思い出すと、20代で周りに同じ状況の人がいなくて

すごく不安でした。

その時に見つけた同じ境遇の方のアメブロ記事などにすごく力をいただいて。

自分も当事者として、これまでの経験を個性として捉え、想いを歌に込め、少しでも誰かの気持ちを前向きにできるきっかけになれたらいいなと思い現在活動しています。


苦しかった過去も全て今のこのようなご縁に繋がっていて、無駄なことは何もなかったと思います。


CM撮影は人生初めてで、野外撮影や

スタジオRec風の撮影もして実際歌ったり

私の普段の生活の再現をしていただきました。


自室の再現のために一軒家を借りていたりと、すごい規模で沢山の方が協力してくださっています…!


改めてこのCMを見て遺伝性のがんに関心を持っていただけたらなによりです。


がんの早期発見のためにも

怖がらずに気になることがったら念の為に検診を受けたり、ご家族で話し合ったり、周りの方にこのCMをシェアしていただけると嬉しいです。


期間中東京メトロに乗った際は

是非上を見上げてみてください。


💎CM挿入歌




 💎漫画連載


 

💎ライブ出演情報など、お知らせ一覧