【お相手】

30代男性 

年収1500万円身長174センチ

さわやかなバツ1

 

 

お相手からの申し込みでした。

 

いや、すごいですね。

登録後100件以上の問い合わせがくるのですね。ニコニコスター

申し込みいただく方の中でも年収1000万円以上の方いらっしゃいますしね。

 

 

お見合いの服装は、顔色がきれいに見える白系のワンピースにしました。

 

場所は、都内の重厚感のあるコーヒーショップ。

 

素敵な笑顔の方でした。

 

はじめは緊張していましたが、

趣味が体を動かす系でしたので、マニアックな話で盛りあがりました。

 

よし!これはイケるぞ。と思いましたが、

交際後の相手の反応は、価値観の違いでNG。

 

お相手は、今年中に結婚したいのに対して、

自分が今年中に真剣交際のお一人を見つけるといったところが違うってことでした。

 

でも、これは建前かな。

 

次に生かします!!