美味いもんでも食いに行くか!

と言って


駅に車を置き

主人と2人で電車🚃に乗って。


代行なんて贅沢な乗り物には

乗らない笑


帰りはタクシーの予定で。












お肉がハート❤️笑











お腹いっぱいになり、


せっかくだから

カラオケでもして帰るか‼️と。






じぃさんばぁさん2人で

歌って来た


主人は、

本は無いんか?と探してた爆笑

時代がわかるねぇ〜


声帯も衰え

下手くそが、輪をかけて下手くそにえーん


私はカラオケに行くと


毎回唄う歌がある。


80年代の歌とか、

ドリカムとか、松田聖子ちゃんとか

定番も歌うけど、


最後はめっちゃ渋い曲を。


ちあきなおみの「喝采」

これを感情込めて笑



🎶あれは3年前、止める、あなた駅に残し〜







ブロ友さんは一人カラオケに行くらしく

いつか私も一人で行きたいな、と。




電車を降り、雲行きが怪しかったから

予定通りタクシーで帰ろうとしたら

主人が、大丈夫大丈夫!

歩いて帰ろうと。


ま、運動だしね。


…やっぱり雲行きが怪しくない?

ねぇ、早く歩こ!!


大丈夫大丈夫!空見て見ろ、

黒い雲はずーっとずーっとあっちの方だ


雲とウチらの足とどっちが早いと

思ってんの😓


長年の付き合いで、


こーゆー時は大体、主人の逆を選択

しなきゃいけないのに、




魔が差した





結果、



















ずぶ濡れで

帰ってきた






🍀‎𓂃◌𓈒𓐍