私はスタバでコーヒーを注文する時、

メニューは見ない。

店員さんの顔だけ見て


     すいません、よくわかんないので

     アイスコーヒーのM☝️ひとつ


と笑顔で頼む。

誰かと共有して飲む時は


     アイスコーヒーの1番大きいの☝️ひとつ


と笑顔で頼む。



この注文の仕方で、

間違いなく出てくる。




主人と仲良く、分っこして飲んだ。


この時、主人がストローを

持ってきたけど、私はこの

紙のストローが、超苦手💧


唇にちょっと、くっつく感じが

ゾゾゾゾゾ〜っとする。


わかるかなー。この感覚🤔







でも、

私はスタバのコーヒーよりも、


ファミマのコーヒーの方が好き。


とーでもいい話でした


🍀‎𓂃◌𓈒𓐍