断捨離した陶器とかその他もろもろ

セカンドストリートに持って行き、


一時間後に受け取りに行った。



その際、駐車場でじーさんと揉めた。


満車の駐車場、しかも狭い。


一つだけ空いてるのが見えたから


バックで入ろうとしてじーさんの方に

頭を振ったら、そのじーさん、

車を発進させて出てきた。


じーさんが出てきたらあかんやん。

少し待てばバックするのに、


強引に出てきた!


車を降りて

一回戻って下さいと言ったら


お前が頭から入れ!と


お前?!


○○ジジイやん💢


頭から入れないからバックしようと

してるのに、こりゃダメだと、


時間をかけて少しずつ、

バックして、右へ左へハンドルをきって、

○○ジジイを先に出してやった。


その顔みたらニヤニヤ笑ってんの。

もー腹が立つやらなんやら。


その気持ちのまま、

セカンドストリートの受け付けに

行ったら、ほぼ丸ごと、

受け取り出来ませんと、たったの

25円😭😭😭


お金にならないのは仕方がないけど、

受け取りまで拒否されたのは

初めてで、じーさんのイライラに

続き、無駄な時間を後悔した


不運はそれで終わらす、

その帰りに、


本屋で志麻さんの本を買い、

美味しそうなレシピの材料を買いに

お店に寄った


カート置き場横の

良いとこが空いてたから、

そこに止めたら、


カートの柱に




車をぶつけた😭😭😭



運転席側のドアミラーが傷つき

ボディが少しへこんだ。




もう、なんもやる気が失せた