無事、帰って来ました🏠



𓆉𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓆟𓂃◌𓈒𓐍𓆉𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓆟𓂃◌𓈒𓐍



朝起きて、

リムジンバスにしようとしたけど、

チケットが取れず



しょーがないから、路線バスで

また2時間


ところが


少し早めにバス停に立ってたら

何故か、すぐ来た!!


空港行きになってるけどどうして

こんな早いのか?!


以前来た時は遅れて、これが沖縄時間かな?

と思ってたのに、今回は早い。


心配になって、乗る前に運転手さんに

聞いたら間違ってはなかった…

そんな事を思ってたら整理券を取り忘れた


乗ったら満員!一番前に乗ったけど、

次から次へと乗って来る


私が乗車するバス停から

那覇空港までのバス停を数えたら


なんと


68箇所のバス停に

止まるのだ   WOW\( ゚д゚)/!!

(行きも同じ)


ところが、途中で、

他のバスに抜かれ、あれ!

私が乗ろうとしたバスじゃ??


もーいったいどーなってんだか

わかりませーん。


ほんで、違うお国の方も多くて、

その方が乗ったら経験のない匂いが

でも

次から次へとまた乗ってくるから

その方は奥へ奥へと。


そしたら、次に乗った男性が

どこかで嗅いだことがある

目に染みるほどの香水の匂いが


だんだんと頭が痛くなる



結局早くバスが来たのに、

予定の時間よりも    遅く着いた‼️

なして???


しかもスカイマーク初乗りだから

チェックインの位置関係が、こんがらがって、

あっちウロウロこっちウロウロ


やっとチェックインして荷物預け、

お土産と、主人に頼まれた

お弁当を買いに走る🏃‍♀️


もぅ汗だく


なんか、毎回空港で汗だくに

なってる気がする


で、このお弁当は空港のお弁当なんだけど

沖縄ってお弁当がギュンギュンに詰まってて

この重さでこの値段。しかも美味しい、



このお弁当と、他に頼まれていた

お土産をずっと持ち歩いて手が

ちぎれそうだった


ヘロヘロになり

搭乗口に行ったら


離陸の許可が出ないため

出発が遅れる事に!!!


なんやねん!


慌てて来たのに、はぁ😮‍💨




そして、搭乗となり、荷物を

機内の荷物棚に入れたら、

スルッと奥に入ってしまい、


あーぁ   終わった…私では取れない


疲れ果てて、爆睡😴



降りる際、隣の背の高い男性に

お願いしたら快く取ってくれた



JRに乗って、ふと周り見たら

半袖は私だけ


上着はキャリーバックの中〜


なんなら、コートっぽい人もいて

うっひょ〜


一人旅は気楽でいいけど、

やだ〜どうしよう〜とか、

言う人が居ないのは、ホント辛い



朝から疲れ果てたぜ


𓆉𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓆟𓂃◌𓈒𓐍𓆉𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓆟𓂃◌𓈒𓐍


行く前まで、実は不安で仕方なかった。

こんなゴリ押ししてまで、

行ってもいいかな、とか、

地震とかもあったり、飛行機事故とかも

あったりして、やっぱり一人で

遠くに行く事に、怖さもあった。


ダイビングだって久しぶりだったし、

何もかも、不安


今やっと、写真を見ながら、

心の底からホッとしている。


見えない何かを越えた気がする





🍀‎𓂃◌𓈒𓐍