先日長女がキジの卵と一緒に
泊まりに来た翌日、

長女婿を仕事へ送り出し、

長女は次女宅に行く予定だったのに
みゅうたん高熱andゲロゲロ🤮

マジか…

急遽、我が家で過ごすことに💦

こうなったら思い切り楽しむか!!



天気も良かったので、
お弁当作って、公園へ。

慌てて作ったお弁当。
おにぎりと卵焼きと、冷凍食品😱



お粗末でござる🐒






何十年ぶりかのシーソー爆笑

娘と孫でギャーギャー言いながらの
楽しい時間でした爆笑


長女家族は
キジの卵と一緒に帰って行きました。


今朝、主人が

おい!これ、どや!と
持ってきた!!



ク、クワガタ?!

ハサミ   怖〜〜〜😱😱😱

あたしゃ、昔から黒いツヤツヤした
この虫が超苦手〜〜

昔、近所の男の子が私の
セーターにベタっとくっつけて
取れなくなり、失神しそうだった💦


娘たちに見せるために
頑張って撮った🎥



クワガタ…
カブトムシ…

カメ…

もぅムシはカンベンやショボーン