🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒


今日は主人が仕事だった。


なんだか体がよく動いたなぁ😽🎶






我が家には「思い出箱」がある。

二人の娘、それぞれに一箱。


保育園のお絵描きや、

たくさんの思い出は、過去に

断捨離して、


みかん箱程の大きさのダンボールに

入るだけの思い出を残した。


これ以外は、ない。





娘たちには、若干冷ややかな目で

見られたけど、大量に残してても

無意味じゃい!と捨てた。


とは言え、一応一緒に確認して、

捨てました気づき



その箱がヘタってきてしまい、

会社の医療機器の通い箱を

捨てると言うのでもらってきた。


流石に丈夫なんですよね🙄

それに詰め替えた。


詰め替えながら、懐かしい✨



.:*・゚🖤*:.。 。.:*・゚🖤。.:*・゚🖤*:.。 。.:*・゚🖤



買い物に出かけて、買ってきたもの。


珍しいことに、本の半額セールを

やっていて、

(もしかしたら古本か🤔)




これ、買ってきた。

しっかり読みますヾ( -`д´-


それと、


ナンプレは

頭の体操をさせます。


主人に口笛






そして、これも買っちゃった(ノ≧ڡ≦)☆







後で

たーべよ!っと🎶👯‍♀️




🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒