🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒🍓



子供のしつけとか、

子供の育て方とか

親はこうあるべきだとか、

子供はこうなるべきとか、


親になると何かと考える🤔


正確に言うと、いろいろ考えた。





娘宅に行くと、

食卓のテーブルの上にいろいろ

乗っていて、それを避けて食事をする💦


一応我が家では食卓のテーブルには

何も無いのが普通。


それを見て、育ったはずの我が娘。


親の背中とか、親のしつけとか、

過剰に必要ないなーと思う。


だから、ばぁば は孫に甘くなるのか🤔



次女の下の娘、みゅうたんのわんぱく

加減に、長女と婿が、


        食事中にあちこち歩き回るなんて

        有り得ないバイバイなーちゃんは

        そんなふうには育てないから


と、言ってた2人、





今じゃ、これですがな😑


テーブルの上が大好き♥下ろすと泣く大泣き

因みにみゅうたんは上がらない(^^;)



長女に、どんな気持ちか、
聞いてみたいと思う爆笑



♬.*..。o✩°・:♬.*..。o✩°・:♬.*..。o✩°・:♬.*..。o



先日、旅行した時にめっちゃ
重宝したものがこれ👇

3脚自撮り棒

 


こんな感じのやつ。


 

 



旅行先で友達とたくさん写真が

撮れました。


(よく見たら、ライトが付くのもあった!)




3脚にもなるから
自撮り棒みたいに持ってなくても
いいから、超便利。

Bluetoothのリモコン付き


先日娘たちが来るので、
使おうとしたけど、何処を探しても
見つからないガーン

いったい私は何処にしまったのだ!!
と、自分に腹が立つ悲しいムカムカ

もう、旅行先に忘れたんだと諦めて、
新たに購入した。


今度は目立つようにピンクを!

そして、すぐに届いた。

早速使ってみた。


めっちゃ使いずらーいえーんえーんえーん


前のは3脚が開閉式で、
1、2、3と、開いて終わり。

ピンクはあっちを上げて、
こっちを開き、そして回す。



3個目を買うのもバカバカしいし、
もったいないし、

もう一回探そう!!!と、

「ハサミさんニンニクさん」を
唱えながら、再度探した。


ハサミ✂さんニンニク🧄さん🎶

ハサミ✂さんニンニク🧄さん🎶

ハサミ✂さんニンニク🧄さん🎶






そしたら



見つかった〜〜〜👯‍♀️

何度も探したはずの引き出しに
普通に閉まってあった!



結局

2つになってしまったのだ😓


購入される方。よく調べてから
買って下さいませ〜〜📣

🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒🍓。・