昨日、
舌を噛んだ話をしました。




今、モカに噛まれましたえーんえーんえーん 



右手の二の腕です。
タポタポのお見苦しものを
お見せしてごめんなさい🙏
極力小さくしました💧


今日も、お昼寝中、
モカが私の左腕を枕に一緒に
寝てました。

ヨダレが腕に付いたので
ティッシュで拭きました。

元々モカはティッシュの味が
大好きです。

腕にティッシュの匂いが
付きます。

クンクン嗅いでました。





ガブッ!!




痛い痛い痛い痛い!!!!!

離れません!!!

悶絶です!!!

右手で、口を開きました!





もーね、先週の熱から始まり、
昨日は舌を噛み、

挙句の果て、
今日は飼い犬に噛まれた。

顔合わせのブログを書こうと
思ってますが、書けず、
?書くな、って事?

私、何かお祓いするべき?

とりあえず、消毒もなくて
イソジン塗りましたが、
ズキズキが治まりません。

薬局行ってきます💊