ポインテッドで履きやすさNO,1きらきら!!と言っても過言ではないペリーコさんハートキレイ色を購入してましたぽぇ~♪


image

選びきれずに両方ともお持ち帰りDASH!


ピンクの方はパンプスで見て一目惚れキャー

ただまだまだおチビを追いかけ回さねばいけない私には・・・汗

絶対ヒールをガリってやっちゃうね、それに足が耐えられないだろうと思い断念していましたaya


試しに聞いてみるとペタンコも入荷するとのことルンルン

入荷連絡をお願いして心待ちにしていましたUP


image

やっぱりメチャクチャ歩きやすいがんばる

駆け回るおチビを捕まえられますGood!


裏貼りに出さなくてはDASH!


サンダルもカワイイなハート

楽天お買い物マラソン中なので色々チェックせねばびつくり byaimo