フラっと覗いたエルメスで手持ちのピコタンにぴったりなツィリーがあったのでお持ち帰りしてましたきらきら!!


image

新作の「花咲く鳥達の国で」というとってもキレイな名前のシリーズのモノハート


image

やっぱりピッタリGood!

そういえばこのツィリーもずいぶん前になりますがお持ち帰りしてましたルンルン


image

ホントはバンダナが欲しかったけど買えなかったので矢印


だけど店員サンと話してたら、このツィリーもすごい争奪戦だったから買えたのはラッキーだったそうなぽぇ~♪


ツィリーも人気のモノはすぐなくなっちゃうみたいなので・・・顧客様はまた話が別だろうけれども・・・到底なれないしパンダ泣くエルメスは何でも出会いなのですねきらきら!!きらきら!!