思い出したかのように沖縄日記を書いています苦笑

ちょうど沖縄に行くちょっと前に発売されてた美人百花9月号チューリップピンク


uuuurara♪

これにパワースポット特集が載っていてキラキラ行きたいお店を発見!


「大易商事・舞」


uuuurara♪

ここで、パワーストーンを扱うスタッフの方は、皆さんスピリチュアルな力を持つというお店uuuurara♪-27_30_10_16004067.gif 中でも知念さんに作ってもらうパワーストーンブレスが効果てきめんで、毎日行列が出来るそうながんばる

そして、お客さんには東京から訪れる有名人もいるというuuuurara♪-peti_e024549.gif

しかもお値段は¥2,500~¥4,000というリーズナブルさルンルン


これはぜひとも行きたい↑と思って、雑誌にも載っちゃったし、どんな混雑っぷりかお電話で聞いてみたら、とりあえず知念さんは1番人気で、その日によって取るお客さんの数が決まっているのだそうuuuurara♪-peti_e014018.gif そして、雑誌に載ったとか関係なく、常に開店前から行列みたいうーん(汗)


知念さんは午後出社なので、朝開店前に並んで、整理券をもらって、午後またお店に行って作ってもらう。とのことでした。


知念さんに作ってもらうには1日がかりですね汗

私は、着いた日か、帰る日にしか行けない予定だったので、無理でダウン


ホテルも名護だったので、那覇から離れていたし、わざわざ中日に那覇に行くのは嫌。と旦那さんに言われましたほろり


大人気の知念さん、1ヶ月くらい前ならば、予約が出来るみたいですハート


夜遅くなっちゃうみたいだけど、遠くから来る人の予約は受け付けてくれるとのことぽぇ~♪また沖縄に行くことがあればぜひ予定に組み入れたいなキャー