3日間、特にコレというのもなく更新が途絶えましたがなかなか自分の思惑に見合う条件に噛み合うチャンスはそうないですよねー。

やはりどこかの条件で「妥協」が知らぬ間に発生しているんだと思います。

まあその少ないチャンスを逃さないためにチェックだけは怠らずにやっていきましょう。


明日ですが宮島の優勝戦を少し。



 宮島12R 女子優勝戦【B】

このメンバーなら1(山川美由紀)が一応の中心、まあ2(鎌倉涼)3(海野ゆかり)なら差し目はそこまで考えなくても良さそうか?強いて言えば海野の捲り差し?

ここに食い込みたい6(倉田郁美)を狙いたい。
倉田って6コースの3連対率が50%(確か7/14)あるんですよね。どちらかと言えば捲りタイプのイメージですが外からだと堅実に捌くハンドルも持ち合わせています。

また、一つ内に攻めるタイプの5(五反田忍)がいるのも好材料で、ここは一角崩しに期待。
点数絞るので回収率もなんとかなる、という計算で。

 本線 1-6=23 押さえ 1-6=5



 戸田12R 女子リーグ優勝戦【C】

苦手意識の大きい戸田ですが一節間レースを見て、、やはり難しいな、と(苦笑)
ただ優勝戦は、1(田口節子)が磐石ムードで大外にご贔屓6(遠藤エミ)が入ったので狙わないわけにはいかない、と。
ただ、買い気度を【C】としたようにそもそも回収率が取れるのかが一番の疑問。
それに3人目は横一線だけに流さないといけないでしょうしね。
明日、オッズ見て回収率取れるようなら買います。買い目的にはまあまあの自信です。



 芦屋2R 【C】

これもモーニングのシード戦で回収率取れるのかが大いに怪しいんですが…
今節未勝利の1(岡村慶太)もさすがにここまでメンバー落ちれば押し切らないといけない一戦。
相手はこちらもご贔屓(三軍ですが…)の6(小坂宗司)を。
小坂も一時期、事故に苦しんで3点台まで勝率を下げて心配しましたがようやく復調気配。
考えてレースしているな、ってのが見てて伝わってくるので好きな選手の一人ですね。

3人目は4(河野真也)、3(金子和之)本線で5(池田雄祐)を押さえに、さて、回収出来るでしょうか?(笑)

本線 1-6=34 押さえ 1-6=5