結局、今日の若松は結構穏やかな水面だったようですね、10Rの1-4=23、条件付で普通に書いておけば良かった…まあタラレバですけどね。

明日ですが多摩川女子戦と丸亀新鋭リーグが優勝戦です。
多摩川は中盤チェックをサボったら気配が一気に分からなくなってしまい最終日に(笑)
替わりに丸亀優勝戦、そして若松から少し。


 若松7R【B】

3日間未勝利に終わっている1(天野晶夫)ですがここは勝負駆けもあってインから鋭発。
隣の2(松本晶恵)が足的にもかなり優勢でいい壁にもなりそうな予感で天野、松本の行った行ったに期待。
どこまで動くのかは6(中澤和志)、あくまでも動き次第で大外なら3着目候補まで。
あと5(金子賢志)よりは3(田中太一郎)の先攻めの方が配当的な妙味も高い。
1-2=36で回収率成立を。

 1-2=36


 若松12R【B】

エンジンは相当良さそうな1(里岡右貴)、イン実績も高く中澤、一宮と攻め手も揃うが信頼。
攻め手が揃う一戦だけに6(小野生奈)にも十分展開はありそうな予感。
相手の強弱は配当、回収率と相談でもし差し目がフォローできそうなら4(中澤和志)もそうですが、展開的に2(篠原俊夫)の頭をほんの少し。

 1-6=流  押さえ 24-1=6


 丸亀12R【B】

ダッシュ勢に4(中田竜太)5(秋元哲)と攻め手が揃いここも大外6(本多宏和)に展開は十分ありそう。
あと内勢ですが、個人的には1(黒井達矢)より2(上野真之介)の方が出足系統は良さ気なだけに買い目は少々変則で。点数は増えるが回収率は十分取れるとは思います。

 12-1245=6