尼崎の女子リーグを書こうと思ってチェックしてたんですが、狙っている活きのいい若手選手はいても確たる中心選手が不在でなかなか舟券にしにくい一節でしたね。
一押しの小野生奈も今節はダメでしたね…A1を継続していくにはこういうダメな時の凌ぎ方ってのもこれから勉強が必要です。

一方、記念戦線は戸田が明日予選最終日です。
ちょこちょこ見ていますが、やはり戸田は苦手意識があるのか全くポイントが絞れませんね。。
なので、、スルーの方向で。。。(笑)

明日も色々見てみましたが、これ!というのが尼崎の優勝戦くらいですかね。


 尼崎12R 優勝戦【A】

Fが多く、出世が遅れている間の1(今井美亜)がデビュー初Vへ絶好のチャンス!
まだまだ、粗い部分もありますが徐々にマシにもなってますし、それがイン実績(2連率84%)にも現れていると思いますね。
ここ、相手もエンジンはいいですがそこまで決め手のある選手もいないのでイン先マイで型を付けてもらいましょう。
相手は5(遠藤エミ)、やはりこのレベルに入れば一枚半くらいターンスピードが上の印象はありますね。
エンジン的にも2(樋口由加里)3(松本晶恵)あたりの超抜組には劣りますが他とは全くヒケを取りません。
あとはこのメンバーでどこまで売れるか…尼崎の予想サイトでは無印になってましたが…
1-5=234の6点で400%回収率が取れるならここはかなり買い気タップリの勝負になります!

 1-5=234