尼崎の優勝戦、西川昌希惜しかったですね。。。
1マークは突き抜けるか!?と思うほどの好展開でしたがターンの出口で鈴木博と接触してしまいました。

ただ、レースの内容としては十分満足。
2マーク滑って4番手に後退しましたが、その後の追い上げの姿勢にも満足しました。

今日のレース見て、この選手を追い掛ける決心がつきました。
西川 昌希、皆さんも注目してみて下さい!


明日は3日越しの常滑の準優。
今日もコピペでまいります!(笑)


常滑10R 【B】


骨っぽいメンバーが揃ったが今節の安定感を買って1(徳増秀樹)から、ただ2(今坂勝広)、3(坂口周)の逆転は少し押さえておく。相手狙いは大外でも6(谷野錬志)、気配はここでも劣ることは全くない。

 本線 1-6=流 押さえ 23-1=6

 常滑11R 【B】

1(菊地孝平)もスタートが決まっている、気配も上位級で頭信頼は買い易い。
相手は3,4日目と枠に泣いた5(東本勝利)を再度、足はいい。内3人を相手に取って。

 1-5=234