さて、明日分です。

びわこ記念はやっぱ難しいですね、、まあちゃんと見てないってのもありますが…


住之江は準優、若松は優勝戦ですのでそちらの方を…あと津の準優勝戦とたまたま見掛けた大村のおはよう戦を少し。



大村1R

山田哲也が登場でスタート行けるだけにこの相手で取りこぼしはない。

前検気配で幸野史明が良かったようで3コースの沼田嘉弘の上を攻める形?

ならば内の小川時光が小回りで残すか、2着はこの2人。

あとは沼田の捌きを3着目で拾って4点。


1-25-235



住之江9R

準優前の一戦で準優メンバーは大外枠の西山昇一のみ、ならイン汐崎正則の先マイから。

西山も準優控えてなので際どいスタートはない、ただ捌いて2,3着には最適な選手と足。

3着目は内で残す久保隆と先攻めの長瀬巧。


1-6=23



住之江10R 準優勝戦

予選ラストはスタート遅れたが今節の岡村仁はレースも冴えている。ここはシッカリ押し切って優出を決めたいところ。

妹尾差して長岡攻めて、が売れそうだが狙いは表憲一の二番差し。

高橋淳美が動く?のも視野に入れて相手に入れる。


1-4=236



津12R 準優勝戦

近況、波に乗り切れない赤岩善生だが今節はさすがに存在感発揮、ここはキッチリモノにしてもらわないといけない。

坂本聖秀が近年ない仕上がり、でここ2コース。簡単ではないがエンジンは相当出ている。

攻めるタイプの川添が3コースで差し場は空きそうなので狙いは2番差しの服部剛。

隣にスタート行ける樋口喜彦がいるので合わせればスタート遅れもないだろう。


1-4=23



若松12R 優勝戦

今節は西島義則、鈴木幸夫、関忠志、小島幸弘、新藤哲三、冨好和幸とイン選手が揃ったので進入からかなり面白い一節でした。そしてそれらに来られてもコースを主張し押し切る若手もおりなかなか中身は濃かったと思います。


そんな中、優勝戦は毒島誠の相手探しになるでしょうね。エンジンの裏付けもあってこそですがシッカリと自分のレースが出来ていた一節でここはインからしっかり決めてもらいましょう!

相手は準優攻めた下出卓也、準優はチルト0.5で臨んでスリットからかなり出て行く感じでした。

明日も同じセッティングが可能なら同じ展開が有り得るかもしれません。一つ内が加木郁なので却って攻め易い、というのもあります。

相手は内3人に絞って6点で勝負です!


1-6=234